So-net無料ブログ作成
検索選択

今日は良い天気で気持ちが良い!

今日は良い天気で気持ちが良い! 青空を見てるとストレスが吹っ飛び、元気が出るから不思議。 私って単純人間ね。


シンガーミシン | auスマートフォン | ダウンジャケット


ところで、最近の私の楽しみ?は通勤途中で人の肌を観察する事なんですよ、。ちょっと暗いですけどね。若くても、肌の荒れてる子がいると、なに食べてるのかしら?脂肪分?糖分?激辛?それとも睡眠不足?ストレス?肌って、本当正直だわっと最近思うようになりました。ちょっと早く眠ればピッ!とよくなってくれるし、オーガニックやマクロビオティックすればちゃんと応えてくれます。ヒアルロン酸とかアルファリポ酸、アスタキサンチンなんて、美肌だけでなく、健康にも良さそう。なんて、若い子は考えないんでしょうね。若さだけで回復するところもあるから。でも肌荒れの子、多いよ。


水着 | なでしこ | 英語 | ヒアルロン酸


今日は大きな胸の苦労話を散々聞かされました。ふ~。とにかく、動くのが大変らしい。走るのも大変。重いし、ゆれるし。ブラはしんどいし。ブラ探すのも大変だし。夏になると谷間の汗であせもになるし。痴漢にあうし。やれやれ。でも、小さな胸の人からすればやっぱり豊胸してでも大きくなりたいのよ。・・・私?人並みくらいとは思ってますけどね。今はヒアルロン酸を使ったプチ整形で豊胸もできちゃうから、夏の間だけ少し大きい胸に・・・なんてことも可能みたい。なんにしても過ぎたるは及ばざるが如しかもしれないけれどね。


運がいい | 競馬 | おいしいお米特集


最近、私、5本指靴下にはまってるのよね。5本指靴下って、気持ちいいのね。あんなに身体があったまるって知らなかった。かわいいデザインも売ってるし。また新しいの買おうっと。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。